猫の飲み水を入れるために購入しました。森修焼で揃え!だいぶ揃ってきました。残念。

いまオススメの商品!

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

ポイント森修焼 スープ皿【森修焼】【全商品ポイント最大25.5倍 3月9日 1:59マデ】

詳しくはこちら b y 楽 天

マルチに使えてとても便利です。広口なのでうちの子も以前より食べやすそうです。が、こちらは我が家には、シチューやカレー皿には小さすぎました。スープ、カレー、シチューなどなど色々使えます。当然、自分で森修焼の皿各種も使っていて、安全で気に入っているからです。12kgの子で1回の食事!ふやかしたフード80gとトッピングをしますがちょうどの大きさです。大切にします。やはり、ずっと水を張っておく以上、確実に無害でないと怖いですからね。大き目のサラダボウルとしても使っています。つるっとしたこのシリーズよりナチュラルシリーズの方が私は好きです。重さも少しあるため!安定性もOK。これからの季節秋冬はスープ・シチュー類をいただくことが多いので、危険な物質の溶出のないこちらのスープ皿を購入。購入してよかったです。。買い足しです。あと今までは愛犬がペロペロとなめた食器はヌルヌルが取れなかったのですが陶器からなのか洗剤を変えたからなのかキレイにキュッキュッと取れます。愛犬用の安全な食器を探してこちらにしました。少し大きいかなと思ったのですが!家は多頭飼いで皆よく飲むので!量的にはちょうどいいです。ボールMサイズも購入したのですが!似たような大きさの為用途がかなりかぶるので!出来れば!こんな形で22〜23cmくらいのお皿が欲しいです。大きさも深さもばっちりです。今までステンレスの食器でしたが!陶器製の方が「お食事」とい感じでいいです。清潔感あふれる白で素材の色が映えて便利です。たまたま残り少なくなっていても、形状上、ひげが当たらず飲みやすそうです。